西松屋のアジャスターバンドを買ってみた

6ヶ月になってお腹も急激に大きくなってきました。

今までウエストがゴムのロングスカートでなんとかごまかして来たんですけど、胸と腹の間にゴムが食い込むようになってきてごはん食べると胃が締め付けられる!

ということで、西松屋へ行ってこれを購入してきました。

f:id:yukkaring:20150927143851j:plain

アジャスターバンド、999円なり。
腹帯にアジャスターが付いていて、パンツをつなぎとめるみたいな(なんか違う)

着用するとこんな感じ。

f:id:yukkaring:20150927145328j:plain

ほほう…。
やっぱりパンツと一体型のものとは違って、ファスナー開いてる感がわかりますね!笑

今日はトップスが短いのでアレですが、実際使うときはふんわりした長めのトップスを着て隠すので問題は無いと思われます。

どちらかというと、もっとお腹が大きくなったときも使えるのかが疑問。アジャスターのボタンで調節は可能ですが、この折り返している腹帯部分が結構窮屈な感じ。折り返さないと風でトップスめくれたらファスナー全開なのが見えちゃうし(笑)

それでも安いので、一時しのぎだとしても十分かな。しばらくこれで乗り切ってみようと思います!